dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.28(Tue) 23:57
毎日毎日、忙しいけど、
好きな音楽を聴きながら、
羊毛フェルトをちくちくしてる時が
自分の時間のような気がします。

花台を作りました。
_106.jpg

ちょっと並べてみたり…
_206.jpg

緑もいいけど、少し色のあるもの加えようかなっと
思ってみたり…
CAIYNGUF.jpg

ガーデニング写真を参考にするも、
その通りに作ったことはなく、
いい加減な私はすべて思いつくままに作ってます。
それでも、形になると嬉しくて
娘たちに「何に見える?」「これどう?」って聞いては
無理やり見せてます(^ ^;

minami

ランキングに参加しています
            ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
       






 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:minami 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.28(Tue) 18:00
あっという間に9月も終わり早い!!
ハロウィンやクリスマスと、これから行事はまだまだありますね
_238.jpg
何だか殺風景
でも、ある物で…仕方がない
そろそろ、ブラリと雑貨屋に行きたいなぁ~

_138.jpg
これわかりますか?
サギです雨上がりにお散歩でしょうか?
古い携帯でズームし過ぎてわかりずらいかな!?
_338.jpg
飛び立つ瞬間!!
自然が一杯
外を眺めていると、色々発見があるなぁ~
たまにはゆっくり眺めてみるのも良いかも

☆amam44☆


ランキングに参加しています
            ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
       

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.28(Tue) 17:56
今日は噂のコストコに連れて行ってもらった~
まあ、見るだけあんまり買わないだろうし、ふふ~んって
行ったのに^^;

何この買い物の山は
思いっきり沢山買ってしまった

スリスリしたら気持ち良いもふもふの毛布とか
洗面所用のカラータオル達とか

何でもたくさん入っていて><
フリスク12個とか何それお店?

でも楽しかった(o^∀^o)

2010092817180000.jpg



seilen

今日もランキングに参加しています
              ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
        
Trackback(0) Comment(1) 
Category:seilen 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.26(Sun) 22:31
せっかく大阪心斎橋に出来たのに、
行列が苦痛でなかなか買いに行く気になれずにいました
でも…次女がお友達と並んで買ってきてくれました
_237.jpg
_137.jpg
長女が東京の大学に決まった時、
新宿で初めて買って食べたのがこのプレーン
30分ぐらい並んだなぁ~並んでる時に、
一人ずつにプレーンドーナツを配ってくれて試食
なんと太っ腹!!
フワフワでやっぱり美味しい

天王寺にも出来る!!とのウワサですが…どうでしょうか??

☆amam44☆

ランキングに参加しています
            ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
       
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.25(Sat) 08:15
今月のアレンジメントフラワー
すっかり秋の素材
お教室に行ったときはまだ暑かったんですが
ここのところめっきり涼しくなって
このお花もお似合いです

       2010091510570000.jpg
 

いかがでしょう

seilen

今日もランキングに参加しています
              ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
        
Trackback(0) Comment(0) 
Category:seilen 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
