dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.30(Thu) 10:59
本日2本目amam44です
 
皆さん体は大丈夫ですか?我が家は長女が久しぶりに体調を崩し、本日はメンテナンスデーでお休み
 
たまには体を休めないとね
 
 
さてさて…以前にも書いたかな私携帯からの投稿なので、写真の枚数が限られているみたいなんですね
なので、写真をアップしたくても一度にたくさんは載せれなくて
 
本日2本目となりました
 
昨日買ったkitchen kitchenの小物
 
家にある多肉をチョキンとして植えてみました
 
ベタですわ
 
 
相変わらずジコマンのamam44でした
 
 
お昼から3週間ぶりのバドミントン体育館は地獄です
 
 
最後までお付き合いありがとうございました
 
 
 
      amam44

  


 ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.30(Thu) 08:27
こんなに紫陽花の似合わない6月があったでしょうかあじぃよぉamam44です
 
 
朝から眉毛とにらめっこ……うまく書けたかなまっ『いなかっぺ大将のだいちゃん』になってなかったら良いわっ
 
クスッと笑ったあなた同じぐらいの年齢かな
 
わからなかったあなた調べてくださいだいちゃん
 
 
やっと咲きました
 
ちょっと出来損ないつるが伸びません何故?でも、お花はキレイ
 
 
 
 
我慢出来ません夕方5時過ぎの水やり
でもね、私の日課なんですわ我が家の前はお散歩コース
 
アスファルトに打ち水をして、少しでも涼しくなるように気持ちだけ
 
そんな後はこれに限るぜ
 
 
扇風機の前で、ガリガリ君を食べる(一口かじったのバレた!?)
 
なんて幸せなんでしょう
 
 
昨日kitchen kitchenで買った小物たちに多肉を植えました
 
また後程アップさせて頂きますね
 
 
今日も暑くなりそうですが、熱中症には気を付けましょう
 
 
     amam44でした

   



ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.29(Wed) 17:50
梅雨明けはまだ?水分摂りすぎて足が浮腫んでるamam44です
 
 
「暑いですね~」と言うご近所でのご挨拶…余計に暑く感じるのは私だけでしょうか
 
 
今日は朝からお出掛け
お得意の*一人天王寺*行きは旦那はんに送ってもらって、駐車場の心配もせず久しぶりにゆっくり4時間
充実してました
 
買ったもの
 
 
アイブロウペンシルとアイブロウコート
 
以前からちょっと気になっていたエステで、アイブロウメンテナンスをしてもらいました。日頃自分でシェイバーで整えていますが、やっぱりプロは違う左右骨格の違いから微妙な違いを見て丁寧に整えてくれましたそして、日頃眉は書かなかったのですが明日から書こうとペンシルを買いましたよ
 
そして、
kitchen kitchenで小物たち
 
節電対策に、「しろくまのきもち」と外反母趾気味の次女にゲルマトゥ
 
後は、saleで服を少しだけ買いましたよ
 
saleまで待ってて良かった
 
 
ストレス発散終了
 
 
     amam44
 
 

  


       ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

   
Trackback(0) Comment(2) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.28(Tue) 22:35
amam44さん、大丈夫ですか?
連日、真夏のような暑さで…手足でちゃいますよね。

お店でも、飛ぶように扇風機や
クール関連商品が売れていくのを見ました。
___324.jpg←LOGOSヒエヒエスカーフ。
以前、母にプレゼントしたものです。
他にもいろんな種類があって、ジェルの部分に水を含ませ、
軽くタオルで水気を拭き取るだけで首まわりがひんやりして
気持ちいいんです。
私もほしかったのに売り切れでした。
___191.jpg
しかたなく、保冷剤をタオルでくるんで
___291.jpg
首に巻いて、暑さをしのぐことにました。
これはこれで、ひんやりして気持ちよかったですよ。
__910.jpg
わんこにも保冷剤をタオルにくるんで置いてあげました。


裏のお家からびわをいただきました。
___199.jpg
毎年、分けてくださるんですが、
丹精こめて育てられてて、甘くて美味しいんです。
お庭もいつも美しく、見習うとこいっぱいです。


羊毛フェルトでアップリケ。
月日がたつのは早い。
もう7月がせまって来ました!!
__920.jpg
頑張ります~☆

minami
ランキングに参加しています
        両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:minami 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.28(Tue) 09:28
昨日は、足だしにかなり勇気を振り絞ったamam44です
 
 
ご心配お掛けしましたが、大丈夫です痛みも腫れもありますが、日にち薬かなぁ~なんて呑気にしております
 
子供たちはビックリしていましたが…
 
 
案の定「豚足に見えたん違う!?」と笑い飛ばされましたわ
大阪の子は笑いのツボよく知ってます
それならば仕方がない
 
 
トマト缶のリメイクとジョウロに多肉を植えました
 
こんだけ暑かったら、多肉も発育悪い
 
 
カタツムリクリームリピートしました
でも、全く同じものではなくちょっと高級感がある箱で、カタツムリエキス70パーセント(前のは90パーセント)少し性能は落ちるけど、代わりに高濃縮保湿クリームが入って、1980円
前のは保湿効果が全くなかったので、今回は安いしこちらにしてみました
 
シワ、タルミ…必死です
 
朝顔一輪咲きました
 
夏やねぇ今日も汗だくのamam44でした
 
 
  



         ランキングに参加しています
         両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
     
     

        

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
