dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.25(Sun) 07:14
かなーーーりのご無沙汰ですm(__)m

先日、次女とお出掛け
ずっと気になりながらも行けてなかったcaféへ


階段を上がって



壁面も可愛い



キャラメルソースのかかったふわふわシフォンケーキ



美味しい次はランチに行ってみよう


そしてそして………

やっと自分に合ったシャンプーに出会えました(*^o^*)



ちょっと贅沢かもしれないけど夜洗って翌日の髪の調子が良い
カラーの持ちも良いみたい
ちなみにこれは長女のオススメ(*^^*)
当分使ってみよう 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.20(Tue) 19:08
先日、長女の結婚式がありました。
寒い中、いい天気に恵まれ、我が娘ながら、晴れやかな姿に
「わぁ~きれいなぁ。」と嬉しくなりました。

siki5.jpgsik4i.jpg
siki9.jpg



披露宴もディズニー好きの娘の手作りがいっぱい!!
siki7.jpg
siki3.jpgsiki8.jpg
プルート席でした。オラフには、それぞれにメッセージが書いてありました。
派手な演出はなく、二次会のようなアットホームであったかい披露宴でした。



siki1.jpgsiki2.jpg
ふたりで式の準備頑張ったんだろうな~
そんなこと思わせてくれる素敵な一日でした。

minami

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:minami 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.07(Wed) 14:56
      


         P1050697.jpg P1050698.jpg P1050699.jpg

        謹んで新春のお慶びを申し上げます 

          今年も・・・・不定期に綴る気まぐれなブログになるかと思いますが・・・
                      どうぞ、よろしくお願いいたします。
                                                         
Trackback(0) Comment(0) 
Category:melissa 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
