dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.23(Mon) 17:16
『コールドプレスジュース』って何だ?

ゆっくりすり潰したジュース?

酵素を潰さず身体に良さ気な飲み物のようで………

機械を買うとお高い

どこで飲めるのかな?買えるのかな?

ネットで検索していたら

行ってみたいカフェが出てきたぁ~




(ホームページの写真を拝借m(__)m)

【ノースショアカフェ&ダイニング】

いつか行ってみたい
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.22(Sun) 20:36




白ごまみたいだけど、水分を含んだら食感が変わる

体に良いらしい



ヨーグルトにかけたり、お味噌汁に入れたり

続けてみよう(*^_^*)



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.21(Sat) 10:28
先日沖縄へ家族旅行に出かけた妹家族。

行く前に、「お土産は何がいいかな」と聞かれて
「そやなあ・・ナンバープレート!」と即答♪


       で、買ってきてくれたのがコチラ

       P1050717.jpg
        いい感じに使い古されてる

玄関周りに飾ろうと思ってたのだけど・・・・
まずは部屋の中でじっくり眺めることにしようと

家の中をウロウロ

       で、とりあえず落ち着いた場所がココ
       P1050718.jpg


       P1050716.jpg P1050721.jpg


まだまだ風は冷たいけれど・・・
陽ざしは春に近づいている♪

       庭先のクリスマスローズの蕾もかなり膨らんで
       P1050723.jpg

うん、暖かくなったら私もどこかに出かけようっと♪


        melissa
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:melissa 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.20(Fri) 09:00
どんより曇り空



今日は長女のお誕生日

今年は特別な想いです

なぜなら………
私が、長女を産んだ年齢だから




随分昔の写真

この写真大好きなんです


そのうち2人ともお嫁に行っちゃうのかしら

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.19(Thu) 14:50
コストコで買ったリキュール

『アマレット』



長女のオススメ

牛乳割り、豆乳割り、ジンジャエール割り、烏龍茶割りと色々あるみたいですが、私はもっぱら烏龍茶割り

杏仁豆腐好きだからこの風味が好み 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
