dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.10(Wed) 07:04
昨日はお天気悪くて、両パーク共に空いていました(*^o^*)







あっちこっちにたまごちゃん






ポストカードも………


カードキーも………


今日も頑張って歩こう(ーー;)








 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.02(Tue) 09:01
次女とウィンドショッピング~~

苦手な梅田へ‼️

田舎者には目が回ります(泣)

お目当ては特になかったけれど………
『蔦屋書店』を散策

本好きさんにはたまらんやろうね(⌒▽⌒)ってぐらいに広くて凄かった‼️

スターバックス入ってたり、他にもカフェが隣接してた

その中で、次女と『オッ!』お店に引き寄せられまして、少しだけ中を見せてもらいました‼️



ヘアカラーやヘッドスパ、ネイルなんかをやってくれるお店を発見‼️

カットはないけれど、リタッチカラーも安かった(*^o^*)

娘と興味津々

クーポン貰ったから行ってみたいな

そして、帰り際せっかくだったので久しぶりに『茅の舎』へ‼️




『野菜だし』買って帰りました❗️

たまには都会に出ないとなぁ~(^^)



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
