dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.29(Sun) 00:02
次女の歯医者の後、バイトまでの時間にちょこっとデート

本当のところは………バイトまでの時間潰しにお付き合い

おやつタイムです


娘は




母は




食べてばかりだ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.27(Fri) 01:44
天王寺公園が綺麗になった
『てんしば』って言うらしいけど、まだ行ったことがない(^_^;)


っと思ったら………次女が友達と行って来た‼️


何軒かあるお店の中から『ろばーと』と言うお店に行ったらしく



「一汁六菜健康ランチ」1280円でお茶の種類が沢山あって飲み放題

良いやん‼️良いやん‼️

美味しかった~~‼️って言うので、是非是非行ってみたいなぁー

私は、『SPOONBILL』ってお店が気になるんだけどね

今年中には行ってみよう(*^_^*)
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.23(Mon) 18:02
先週、plumeのメンバーで京都へ‼️

朝早くから電車を乗り継ぎ

綺麗な紅葉を見て心を洗浄








たくさん歩きました‼️



美味しいランチも食べましたよー

祇園奥村さんへ‼️










奮発しました(*^_^*)

帰り携帯の万歩計見たら………

20,000歩超えてた

皆んなで行ったら、何処でも楽しいね

皆んな~~いつもありがとうm(__)m

あ~~楽しかった

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.19(Thu) 23:14
何度も旦那はんのお迎えで行っている空港

今日は、学校帰りの次女をピックアップしてそのまま空港へ………

少し早めに着いたので、初めて展望デッキへ





肌寒かったけど、ちょっとテンション上がった

娘と、『意外と空港で遊べるね‼️』って少しの時間だったけど楽しかった

こんな旦那はんのお迎えなら苦じゃないかな?!



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.14(Sat) 08:40
香りも味も好き

ただ、固まるんだなぁー

サラダにもドレッシングの代わりに使います(*^_^*)

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
