dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.10(Mon) 19:51
どうやら梅雨らしからぬお天気は今日までで

明日からの天候が気にかかります



朝ジュース再開です!
           

        P1040318.jpg

バナナ2本にゴーヤを1/3本、豆乳または牛乳を・・・
甘さが欲しいときはちょこっとハチミツをプラス

ゴーヤが苦手な人もうそのように飲めるんです!
一回騙されたと思って飲んでみてほしい・・・・ほんま一回飲んでみてぇ~

先週は「はなまる」でもこのゴーヤバナナジュースを紹介してましたよ♪

これで暑い夏を乗り切ろうっと!



娘っこを駅まで送って・・・・

家の前でちょこっと庭仕事をしていると

         P1040311.jpg


可愛いわんちゃんを連れた女性が通りかかり

「おはようございます」とご挨拶
   
       (たしか、先週もお会いした・・)

通り過ぎようとして・・・一瞬の間が

で、足を止めて


「きれいにしてはりますね・・・前を通るの楽しみにしてるんです」とのお言葉

えっ!?「そんなふうに言ってもらえるとむっちゃうれしいですぅ」

褒められることに慣れてないから・・・完全に舞い上がってしまいました

「私、○○さんの裏の○○です」って名乗ってくれたのですが・・・・

お名前に心当たりはなく・・・ぽかんとした顔をしてたと・・・(ごめんなさい)

「じゃあ」と「はい、また・・」と言って別れたのですが・・・



落ちつきを取り戻して・・・

あーーーーーーーーー(思わず声が・・)

お名前は知らないんだけど

彼女のおうちは知ってる!!!!!!!間違いない!


styleさんでリフォームをされてたおうちやあ!!

     (styleさんというのは素敵な雑貨も販売してる
           リフォームやエクステリアをされている会社)


最近も前を通ったのですが、可愛さがより増してた!

うちなんか足元にも及ばない


朝から気持ちよくさせてくれる言葉をさりげなく言えるなんて・・・いやぁ素敵やなぁ



私はといえば・・・・朝から娘っこに軽~くカミナリ落としてました






         melissa














 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:melissa 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
