dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.09(Wed) 23:07
IMG_1785.jpg

今日の朝焼け。
またまた近づいてきた台風のため重たそうな空。
ちょうど・・この時間に私は生まれたようです。
とうとう大台にのっかちゃった。

つい、とうとう・・と言ってしまいましたが
実はいろいろと新たなスタートとなればいいかなとも思っています。

ひとつ・・年内いっぱいで今の会社を退職することに決めました。
もうひとつ・・来春から2人の娘たちがそろって社会人となります。
(まだ就活中ですがネ・・)

仕事から帰るとうれしいサプライズが。。。
ただいま~
まあまあ座って~と言われ・・

IMG_1791.jpg
メニューらしきもの。

IMG_1794.jpg
冷製スープとピンチョスの次は・・


メインは煮込みハンバーグで~す。
お鍋ごともってくるからね・・と。
ジャ~ン

IMG_1801.jpg
エーッッ
ルクルーゼ???

IMG_1804.jpg
ストウブやルクルーゼ・・出かけるたびにお鍋ばっかり見てたからって。

ホントにひとつはほしかったのよ~
でも高価でなかな買えなかったし・・

とにかく夢じゃないかなってほっぺをつねってしまいそう。


こんな幸せでいいのかな???
ソロデビューしてまる3年。
娘たちにはいろいろと苦労をかけてしまったのにね。


IMG_1806.jpg
最後は次女のティラミスでしめくくりました。

ありがとう。

plumi**
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:plumi 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お誕生日だったのですね~
おめでとうございます♪

ルクのお鍋をプレゼントしてくれるなんて??
うらやましい~~
そしてお食事もデザートも♪
オンナノコならではですね☆

いろんなスタート、うまくいくと良いですね(*^^*)

NAME:ゆうひ | 2013.10.10(木) 15:13 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます。

お嬢さん達の心遣い・・・うれしいですね。
こんなお祝いしてもらったら、泣いてしまいそうです。

来年の新たなスタート また教えてくださいね。

NAME:arico | 2013.10.10(木) 15:18 | URL | [Edit]

 

ゆうひさま***

ご訪問&コメントありがとうございます。
この歳になるとさすがにめでたくはないという方もいらっしゃるかと
思いますが・・いくつなってもわたしはお誕生日がうれしい派デス♪
大台にのった今年は特別かもしれません。
まだまだ進化し続けたいともくろんでおります!
とにかく頑張りますっ☆☆
また応援よろしくお願いしま~す!

NAME:plumi* | 2013.10.14(月) 09:41 | URL | [Edit]

 

arico先生***

ご訪問&コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。
そうなんです・・・実は少し感激で泣いちゃいました(汗)
新たなスタートですか???
先生・・またお時間あるときに妄想話(笑)にお付き合いいただけますでしょうか??
よろしくお願いいたします。

NAME:plumi* | 2013.10.14(月) 09:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
