dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.24(Thu) 14:10
昨日のことなのですが・・・・

朝6時半、娘っこを駅まで送ろうと
靴をはいたところで・・「あー携帯2階やぁ・・・まっなしでもいいっか」と
大きな独り言を・・・

お昼ご飯を食べ終えて・・・
そやそや携帯・・と思い2階で探すも・・・・・ない!
家の電話で呼び出しても・・・・聞きなれた着信音は聞こえない
あれれっ1階やったかなと・・・それでもうんともすんとも

朝。携帯のアラームで目を覚ましたから
絶対に家にあるはずやのに・・・なぜ????
充電も大丈夫なはず・・????

もう一度朝の自分の行動を思い返して・・・・

と、そのとき家の電話が鳴った

「もしもし・・あんなぁ・・」と娘っこの声
「どしたん??もしかして携帯・・」
「そやねん・・・・なんでかカバンの中に入ってるねん」

おいおい勝手に携帯がカバンの中に入るわけないっしょ

どうやら、私の大きな独り言を聞いて
自分の荷物を取りに上がった時に
自分の携帯なんかと一緒にカバンに入れて
車の中で渡そうと思ったものの・・・・・入れたことすらどっかに飛んで行ってしまったらしい
あちゃーーー

とまあこんな感じのおっちょこちょいのあわてんぼうですが
そんな娘っこも月曜日に20歳の誕生日を無事に迎えました

誕生日当日は一緒にバイトをしているお姉さん二人に
祝っていただき(ケーキも持ち込みで・・・)
晴れて飲み放題でいろいろ飲んだみたいです(笑)

次の日は二人でちょこっと乾杯!
P1040564.jpg




     melissa
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:melissa 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
