dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.26(Sat) 10:43
こんにちは(*^_^*)amamです



最近テレビで耳にした言葉…『夫源病』

気になって調べてみました!そして『夫源病チェック』

ハッハッハッ(笑)予想通りの『夫源病予備軍』

多分予備軍はあっちこっちに溢れていると思いますが

皆さんも一度チェックしてみてくださいな!(^^)!




何故こんな事調べたか??

娘たちが巣立ってこれから夫婦2人でどんな風に過ごしていけばいいのか?考えることがありました

私の周りにも色んな夫婦のかたち・家族のかたちがあって、色々勉強になることや考えさせられることが最近増えてきました

◦子育ても終わり孫が出来たけど娘が育児ノイローゼになり代わりに子育てされている方

◦ご主人が難病になり大変な思いをしている方

夫婦や家族のかたちってどれ一つ同じがないけど、やっぱり心も体も健康でなければいけないんだろうな!


こんな事を夜な夜な考えていると……



こんな子達に癒されたい

近々ペットショップに癒やしを求めに行こう!
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
