dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.03(Sun) 10:21
enjuさん素敵なところへ・・うらやまし~い!!
いつかplumeのメンバーで遠足気分で出かけたいです。

おはようございますっ!plumi*です。

3連休中日ですね・・皆様どのようにおすごしでしょうか??

我が家にはちいさなちいさなお客さまがきています・・

IMG_1918.jpg
(m(__)mスミマセンどうしても画像が回転しないの(涙))

IMG_1961.jpg

500gの赤ちゃんネコ。
かわいいでしょ。
いつもお世話になっている86歳のスーパーおばさまのおうちに
迷い込んできたの。
先週の土曜日に電話がかかってきてどうしようかと
相談を受けました。
次女がとりあえずうちで保護しようと早速連れにいくと・・
少し痩せてはいるけどミャ~ミャ~と元気ななき声。


連れて帰ってきてホヌとラニに会わせると・・
最初は怖がっていたもののお互い興味深々。


IMG_1962.jpg

獣医さんにつれてい行き、ボディチェックもしてもらって・・
長女がお友達に声をかけ里親探しを始めました。

するとすぐにほしいという方がみつかったのです。
なんせこのかわいさ♡ですから・・

里親さんのお宅はお昼は留守がちといううことで
もう少し大きくなるまでお預かりすることになりました。

毎日すくすくと成長しています。
ラニのしっぽを追いかけたりホヌに猫パンチしてみたり・・

またまたにぎやかになった我が家です。

IMG_1951.jpg

一昨日の朝6時すぎの画像。
アンジュと散歩してこの幻想的な景色をみながら
なんだか・・とっても・・シ・ア・ワ・セだわ。

・・でもちょっとペットショップの香りがするような気がします(笑)

plumi*
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:plumi 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ちいさなお客サマ、かわいすぎますねーー!
里親さん、すぐに見つかってよかったですね♪

うちのベランダの前の森がすっかりなくなってしまったので
私も最近よくそんな色の空を朝から見ています。
お弁当作りなんてやめてのんびりコーヒーでも飲みたくなってしまいます(笑)

NAME:ゆうひ | 2013.11.05(火) 15:49 | URL | [Edit]

 

ゆうひさまへ
お返事大変おそくなってしまいごめんなさい。

ホントに1匹増えただけでいろいろ仕事も増えました。
タイヘンだけど日々の成長がすごくうれしくて毎日目を細めて
いる感じです。

そうなんですね♪
季節ごとの空の移り変わりほんと素敵ですね**
ゆうひさんも朝早くからお弁当作りがんばって
いらっしゃるんですね。
これからどんどん寒くなって
早起きも辛くなっちゃいますが・・
散歩に出かけるとちょっとしゃきっとして
気持ちがひきしまります。
ゆうひさんも風邪には気をつけて
美味しいお弁当つくってあげてくださいね!

NAME:plumi* | 2013.11.17(日) 23:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
