dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.19(Mon) 23:07
木々の緑がまぶしいこの季節が一番好きかも

先週末は久しぶりに全員集合♪
6人が顔を合わせるのは いつからぶりだろう・・・・。             

amamさんの運転で(いつもありがとうね)
15分ほどのところにあるイタリアンのお店へ

              P1050029.jpg

日が長くなったから18時でもまだまだ明るい

P1050030.jpg P1050031.jpg

「むっちゃお腹空いてるねん」って人に「ちょっと待ってぇ」と制止しながら
あわてて撮ったので写真がいまいちですが・・・(いや、私のウデが悪いんです
いやあどれもこれもほんとおいしかったです
こんなふうにいろんな種類をちょこちょこと食べれるのってほんとうれしいよぉ

そうそう窯で焼いたこのピザも食べたかったのよぉ

P1050032.jpg P1050033.jpg P1050034.jpgP1050038.jpg

         P1050036.jpg P1050037.jpg
       
                   P1050041.jpg
       
         P1050039.jpg P1050040.jpg

    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます
    気が付けばあらあらもうこんな時間
    話はつきませんが・・・・・・・そろそろ帰らなくっちゃと

    別れ際 minamiさんからみんなに・・・プレゼント
    ん!?これは何?手触り気持ちいい
    身体を洗うスポンジ??
 
     P1050046.jpg

    いえいえこれはお風呂の除菌をしてくれるんだって

    もんでそのまま浴槽にいれておくだけで
    雑菌抑制と塩素除去の効果があるすぐれもの
    ありがたく使わせてもらおうっと

    一昨年enjuさんから種をもらったニゲラも
    今朝 花が咲きましたよん
    まだまだ蕾もいっぱいで
    こちらもこれから楽しみですぅ

    P1050042.jpg


      さあ今週も頑張っていきましょう~




         melissa
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
