dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.11(Wed) 14:28
ここ二日ほど、夜のうちに雨が降ってくれていい塩梅ですね
木々が潤ってる感じです
気温の上昇とともに、『蚊』が発生し・・・
庭にでる時間が少なくなってきますが・・・

かねてからの懸案だった コチラ 完成いたしました
             (パパさん、いつもありがとう)      
        140608_115512.jpg

        140608_115532.jpg

フレームの中の格子が、思うものがなかなか見つからず
構想からはや幾年が過ぎたことでしょう・・・
結局、ワイヤーメッシュ 409円(税込み)の
コストパフォーマンスの良さで手を打ちました 

スカスカのメッシュに何を飾っていくか、この夏の宿題です

部屋の中から~   ここをガンミして~(お隣さん、ごめんなさい
        140611_120133.jpg

ぼちぼち、空間を埋めていければいいなと思います 



それからそれから、今年はじめて植えたじゃが芋 『きたあかり』 さん
近頃元気がない・・・雨も少なかったのに、お水もやらず
枯れてきたっていうより、なにかの病気かな??と、びびりつつ
収穫は6~8月ってなってたし・・・
ものは試しと掘ってみると~~~
コロコロと出てくる出てくる!!
4株で 合計3.1㎏140608_130631.jpg

いやいや、かわいい~♪
たったふたつの種芋が、こんなに育ってくれて~
  (半分に切って、4株になります)

         じゃが芋さん、ありがとう!!

お味もなかなかでしたよ
みなさんも来年 やってみませんか?!



                  enju 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:enju 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
