dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.17(Thu) 23:32
こんばんは。。。。まだマウスに出会えてないplumi**です。

amamさんのお嬢さんTDL楽しんでこられたかな~。
若いっていいですね。

なんか急にふけこんだわ。劣化激しいというかね(泣)

そんなわたしに必要なカロテン満タンのバターナッツかぼちゃ。
去年からスーパーで見かけては気になっていまして。。でも買う勇気はなく。

その憧れの方がいらっしゃいました!
おばからのプレゼント🎁 今年初めてつくったんだと。

IMG_5020.jpg
このずんぐりとしたかわいいフォルム♥
IMG_5021.jpg
きれいなオレンジ色
まずはレンジでカンタンてきとープリンを作ってみたよ。
てきとーなだけあってすがたつ寸前😿失礼。ほぼかぼちゃの甘味で、おいしゅうございました(古ッ!)
なんていうか罪悪感のないデザートやね~
IMG_5023.jpg

そして・・今日はとろっとろのポタージュと・・・
IMG_5167.jpg
さっき焼きあがりました!(何時にケーキ焼いとるねん。)
パンプキンケーキ
盛り付ける前。
IMG_5168 - コピー

真ん中の穴は焼けてるか確認した穴です(笑)
どーでもいいけど盛り付けてからにするよね。フツー・・

しかし・・食ネタばかりですみません。。
今、食にしか興味ナシな感じでして(汗)ヤバイ。。な。

ではまた。。。朝晩さむいから風邪ひかんとってね♥
明日行ったら5連休♪ ヘイ!
plumi**でした。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:plumi 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
