dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.18(Sun) 12:25
こんにちは。plumi**です。
今日は秋晴れ~お出かけ日和ですね~

先週はとにかく仕事が忙しくておまけに金曜の夜は娘たちの職場ちかくで外食。
ブログにUPしようと思いながらバタンキュ~
昨日はわんにゃんの病院でまたまたバタこさん(笑)

なのでどんなにお出かけ日和でも今日はお家でのんびり休日をたのしんでいます。
ひさしぶりに手づくりしたくなって。。(melissaさんのブログみて)
毛糸を出してみました。

この時期から毎年あっというまにやってくるくる(👈ふしぎ笑) クリスマスからのお正月
今年こそはゆっくり楽しみたいものです。。

そこで・・まだ早いかなと思ってるこの時期にはじめないとね。
YouTubeにUPされていた丁寧」な作り方を参考に、クリスマスのオーナメントをつくりはじめました。

IMG_5411.jpg


IMG_5410.jpg

まだまだ途中ですがちっちゃくてかわいくて・・わくわくモード全開!
また進み具合お知らせしますね。



そして昨日みつけました👇
IMG_5408.jpg

お店に一度行ったことがありますがこれを読むと
また行きたくなっちゃいました♪

食の大切さ。。身にしみます。
たくさんのレシピも公開になっていてすごくうれしくなって今晩挑戦してみようと思ってます!


最後に本日のにゃんこ達🐾
IMG_5419.jpg

窓際で仲よく日向ぼっこしてるな~とおもいきや


IMG_5420.jpg
ラニは玄関で・・

IMG_5422.jpg

ホヌアもなが~くなってすやすや。

アンジュもぐっすり。。

寝息だけが聞こえる昼下がりです。。。

いつもこんなふうに3匹でお留守番してるんだろうな~

plumi**
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:plumi 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
