dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.25(Sun) 16:42
ずっとずっとチャンスを狙っていた
USJのハリーポッターエリア
東京からのお友達と一緒に娘と参戦
日曜日とあってエクスプレスパスはとうに売り切れ
怖い物見たさでオークションをのぞいてみたら
とんでもない金額でした^^;

しょうがないので早朝突撃
パーク自体も8時半から入場開始していました
エリアの入場券を何とか10時頃のでゲットして
並ぶ 入場券も並んだ もうどこへ行っても今日は並ぶの覚悟
その頃には3D ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは
もう4時間待ちとかでした
4時間並ぶの???でもせっかくだしと相談しながら
歩いているとシステムエラーでライドは運転休止とのこと
がっかりしたようなあきらめが付いたような気持ちでしたが
やってきました ハリーのエリア!!

hari1.jpg  IMG_6410.jpg


冬のホグワーツを再現した町は本当に良くできていて
屋根に雪が有るのに寒くないのが不思議に感じるほど
20年近く前に夢中で読んだ世界にわくわく

あっまーい バタービールww
失敗しましたフローズンがおすすめです

hari2.jpg IMG_6476.jpg

ビール片手にお城に向かっていると
アトラクションは乗れないけれどお城のツアー行けますとのことで
ホグワーツ城をノータイムでゆっくり見学
お城の中も素敵でした
最後にショップでお買い物

hari6.jpg hari4.jpg


さあどうしようかっていってたら
なんとライドが再開!!慌てて並んで結局
30分待ちくらいで乗れちゃいました
怖かった でも面白かった すごく
めっちゃ怖いところは薄目でクリアww
もう 大満足

昼食も3っつの箒のお店に
USJのご飯はいままであまり当たりがなかったんだけど
ここは美味しかった!

IMG_6456.jpg IMG_6455.jpg

その後はゆっくり買い物をして
エリアを退出 通常エリアは
ハロウィーン一色 みんな仮装楽しそうだったわ!
次は私も魔女か何かになろうかしら?
夕食の支度までに帰らなきゃと二人で先においとましました
ゾンビがわんさか出る前にね!
駅のホームに立つと魔法がとけちゃった気分
でもほんと楽しい一日でした
ラッキーが重なって時間も有効に使えて良かった

IMG_6499.jpg


seilen




スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:seilen 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
