dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.03(Sun) 10:21
2016年。。。新たな年が始まりましたね。
皆様、穏やかなお正月をお迎えのこととおもいます。
今年もplumeを何卒よろしくお願いします。

私、plumiの2016年はとてつもないことが起こります。。というより始まります。。

私にとって長年の夢でもあり嬉しいとこなんですが今のところ胃が痛い毎日です。笑

そのことはまたおいおい。。

年末は懐かしい高校時代の友人やひと回り下のママ友に会ったりで慌ただし忙しい中、楽しいひとときを過ごせました。

年が明け。。今度は3回り年上のお友達(笑)と初詣。
おみくじは小吉。

IMG_6318.jpg

そのあとお久しぶりの八馬さんでお食事をしました。

IMG_6280.jpg


備前焼にしびれますね~♥

おみやげに大好きな黒豆きなこのバームクーヘンもいただきました。

IMG_6315.jpg


今年のお正月はお天気もよくて暖かく本当に過ごしやすいですね。

にゃんこたちは入れ替わり立ち替わりに鏡餅の横に座っています笑

IMG_6321.jpg

IMG_6297.jpg

水引を噛んではいたずらしてみたり・・

IMG_6293.jpg






明日から早くも仕事始め。。背筋のばしてシャキっといきましょう❗️←自分に言い聞かせて笑

普通のごはんづくりもそろそろ。。
ちょっと重くなった胃に優しい冬野菜でも。
今日の晩ごはんはふろふき大根。

IMG_6320.jpg




あくを取りつつ下茹でしながらブログ更新中です。

plumi✴︎



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:plumi 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
