dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.24(Thu) 16:40
昨日も今日も手芸屋さんへ・・
いい形のビンにひとめぼれ・・後日アップしますね。



昨日は帰ってきてブティックハンガーの下の部分を製作。
そうです。ラティスを分解したアレです。

確か・・あん。さんはこんな感じにされていたと・・

でも似ても似つかない
06240015.jpg
またステイン塗らなくちゃ~


そんなこんなで夜ゴハンに身がはいるわけもなく・・
(っていうか買い物にいく時間がなくなった~
・・・冷蔵庫の整理みたいなかんじ・・・
まあ、今日に始まったわけでもないですが・・

reishabu.jpgネバネバ冷しゃぶ。梅ポン酢で・・(かなりのピンボケ)・・・梅ポン酢とは・・はちみつ漬けの梅干をたたきポン酢とまぜるだけ。隠しアジ程度にお砂糖をいれます。


              piza.jpg前日は餃子だったため・・残りの皮で簡単ピザ。餃子の皮にケチャップぬってウインナー、ピーマンなどおこのみで・・チーズをのせてフライパンでやきます。


ha-bupoteto.jpg ピンポ~ンご近所から北あかり(ジャガイモ)が届いたので電子レンジでチンしてあつあつのところにバター、塩、コショウ、そしてローズマリーであえました。


なんだかヤバイ・・お酒のつまみばっか・・となげいてるところにまたまたピンポ~ンパパが帰ってきちゃった。

しかも運悪く「今日は昼ごはん食ってない・・」と~
パパはお酒が飲めないのでツキダシで時間が稼げないの~



ごめんなさ~い・・今日はコレで・・・


          
          
          


gohanndesuyo.jpg うちの必需品です。


  最後にぽちっとひと押しよろしくです

 

アナタの「ぽちっと」は毎日のはげみです


charko+

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:charko+ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
