dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.27(Sun) 08:53
昨日・・次女を迎えに空港へ。
空港は何年ぶりかな?かれこれ8年いや・・10年ぶりかも。

飛行機は怖くてあまり好きじゃないんだけど
空港の雰囲気は大好き
大きな旅行かばんをコロコロさせて歩いてる人をみると
わたしまでテンションあがっちゃう

まずはパパと展望デッキにいき降りてくる飛行機を
みながら・・コレにのってるんかな?アレかな・・と雨の中。
出発も到着もラッシュみたいで・・
小さめ飛行機たちが次々と順番待ちの様子・・。
hiko-ki.jpg


無事到着したのを確認し・・ぶらぶらお買い物・・


まず見つけたのがコレ・・
hosibudou.jpg レーズンはあまりすきではないんだけど・・ついつい・・


hosibudou2.jpg ほんとに房のまんま。ひとつぶひとつぶ大きくて食べごたえアリ


wain.jpg 明日の朝にとアンデルセンでパンを買い久しぶりにワインも・・・
まだまだゆっくり見たかったんだけど・・娘のおみやげより多かったら笑えるし・・
何より・・パパがあきれてるし・・で、後ろ髪ひかれるおもいで到着ロビーに行きお出迎え。

『おかえり~』というと・・
『げ~っ!!! 何でパパまできてるん???』・・だって。
微妙なおトシゴロ・・かな・・。

omiyagetati.jpg  で・・ど~ん!娘のおみやげ~!!私にはつぼ漬けやさつまあげ・・(よ~わかってる)。
パパには甘い紫いものお菓子。姉には黒豚チップス・・
ひゃ~!!!食べるものばっか・・



帰り着いて一言。「やっぱり大阪はいいな~」と。
(ん~?大阪ではなくて【家】でしょ・・)




ヤバッ・・町の清掃の日です。
ちょっくらお掃除やってきます。
暑そ~



  最後にぽちっとひと押しよろしくです

 

アナタの「ぽちっと」は毎日のはげみです
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:charko+ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

NoTitle

おかえり!
我が家の長女も昨日無事帰宅しました。
とっても楽しかったようで、お口を閉じるひまがありませんでしたi-179

NAME:enju | 2010.06.27(日) 16:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
