dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.07(Wed) 20:42
朝から…
お中元&出産祝いを買いに、はいそうです
天王寺まで出ました
私にとったら一番出やすい場所
そして、ついで?に頼まれたのが『嵐』の新曲CD+DVDを
予約していたから取りに行きました
そしてそして…ついでのついで!?次女をひらって帰りました
私便利屋です

久々にベビーちゃん用品を見て、ホッコリ
ちっちゃいねぇ~
かわいいねぇ~
我が娘よーく育って二人とも170㌢近くあるので、
こんな小さい服やら見て、懐かしく感じました
特に女の子の物は見ていて飽きない

でも、そのお店めちゃくちゃ待たされた
娘達が小さい頃よく買っていたお店なんだけど…店員さんもイマイチ愛想悪くて、
店員同士おしゃべりに夢中!?な様子で…会計済ませて包装まで20分
どこまで行ってるんやぁ~~~もう少しでキレるところでした

そんなこんなで、せっかく天王寺まで出たから、
ABCクラフトへレース糸を補充しに行きました。
CA8JRFS0.jpg
『オリムパスグランデ』
微妙なピンク系160
紺色318
そして…
CAW861SL.jpg
この前編み繋げたモチーフ736を買い足したので、
もう少し大きく編み繋げていく予定です
この糸、滑りもよく編みやすいから好きなんです

☆amam44☆

ランキングに参加しています
            ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
       
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
