dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.09(Fri) 14:46
今日は予想外の雨・・それも朝から。
うっとうしいけど気温が上がらないからすごしやすいな~


先日のこと・・車のFMから懐かしいメロディが・・

TUBE特集でした。

3時間くらいの特集だったのかな???
クライマックスは・・「さよならイエスタデイ」と
お決まりの「あ~夏休♪」・・にテンションも上がり
でも・・・なんてベタな曲に・・単純なわたし
ポリポリ頭をかきたい気分・・


20代前半・・・仲のいい友達が「夏といえばこっれっしょ~」と
うちに遊びに来るたびCD(・・あのときはまだレコード!?)を
持ってきてくれて・・。
TUBEをBGMにもちろんコイバナに明け暮れていました。


♪憎んでも恨んでもいいから忘れないで~・・
この部分の歌詞が頭に焼き付いています。
今年の夏は久々にアルバムが出るみたい・・だし
TUBEですごしてみましょうか・・




懐かしいメロディを聴くと一瞬にして
カコにもどれますよね。


あの頃のアノ人はどうしてるんだろうとか
楽しかった思い出が次々と波のようにおしよせてくるんだけど・・
不思議と実際におこった出来事より妙にストーリーがドラマチックになっていたり
不思議と嫌な思い出は・・なかったり・・まっいいかっ。


今日のように雨の日は高校時代に聴いていたブレッド&バターの曲が
頭の中ぐるぐるとかけめぐったり。
タイトルは不確かで・・「あのころのまま」だったっけ・・

うちの娘もアノ頃のわたしと同い年・・
娘をみているとアノ頃のわたしの方がちゃんと恋もしていて
毎日輝いていたように思うしもっとオトナだったような・・


ふふふ・・・ちょっとつぶやき(妄想し)すぎました






現実に戻ります。


cha-mu.jpg こんなかわいいチャームがたくさんあるのに宝の持ち腐れ・・。何につけたらいいのかな???

わたしの雨の日の妄想におつきあいいただき
ありがとうございます
最後にぽちっとよろしくです
 
    

ありがとう

charko
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:charko+ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
