dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.10(Sat) 18:14
昨夜は、久しぶりにスポーツのメンバーと会食でした。楽しかったわぁ~
家族で外食すると、帰りは私が運転手になるのでアルコールなし!!なんですが、
昨日はお酒の飲めない人が車を出してくれたので、飲んじゃいました
写真ないんだけど、
まずは、カシスのハイボール柚子のチューハイマッコリジンジャー
どれも美味しかった
料理は、トマトモツ鍋プルコギユッケ蓮根まんじゅうのあんかけ
そのほかにもたくさん食べましたヤバイ…皆でワイワイ
子供が小さいときは、友達と夕飯を外で食べるなんて考えられなかったけど、
やっと出来るようになりました

主婦もたまには息抜きしないとね!!

……今日は晴れ
気持ちが良い
洗濯物を目一杯干して
昨日の続き………

CAU0BSNX.jpg

あんまり進んでいません出来上がり予想寸法は、
21㌢×108㌢のようです。でも、きっともう少し大きくなるような気がするわ
まだまだ時間はかかるなぁ~
ゆっくりゆっくりカメさんのように、今月中に編めたら良いなぁ~!!

そして、我が家の娘も今日でテストが終わりました
はいはい!!またもや待ち合わせ(好きやなぁ~と言う声が聞こえてきました
これには少々訳ありで…

終業式までの間に、友達と旅行に行くのでキャリーを求めてブィ
出て行ったのですが、ハズレ
『気に入ったのを見つけたけど色が嫌!!』と…
まぁ~『どうせ買うならその色を!!』と意地になりまして
うまいこといきません

数日中に買わなくては

CAIADYP5.jpg
凄いスピードで成長しているゴーヤちゃん

☆amam44☆

ランキングに参加しています
            ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
       


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
