dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.16(Fri) 16:00
6.jpg それでは昨日のつづきいってみよォ~

今朝は7時すぎからペンキを塗りまして・・

この時間なら少しは涼しいかと。

日差しが届かない陰で塗っていましたところ

・・・・あ~ん忘れてた・・の襲撃・・シュ~ってしても効かないの
そんなにわたしがおいしいのか

desuku1.jpg かゆいのをガマンしてとにかくオフホワイトをぬりました。


desuku4.jpg そして・・ヤスリや彫刻等でキズをつけまして・・ステイン剤を塗りこみ



desuku2.jpg 足のうらにカグスベールをはりつけたら・・


desuku3.jpg できあがりはやっ・・。



desuku5.jpg アンティーク風の釘・・やっとつかえたァ~。
どこかしら懐かしい・・昔の小学校の机をイメージして
材料費1000エンくらいでしょうか・・
サイズ高さ70センチ
天板(たて)36センチ×(よこ)60センチです。

DIYはやっぱりお安く出来ますね~
それにほしい大きさにぴったりサイズ。
お下手なところは味として・・
何より楽しいのがイチバン


久しぶりにちょっと納得できました


最後にぽちっとよろしくです
 
    

いつもありがとう

charko+

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:charko+ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

NoTitle

きゃあ~ムチャステキな仕上がり~v-343
すごいっすv-352

NAME:melissa | 2010.07.16(金) 16:54 | URL | [Edit]

 

NoTitle

素敵です!
ほしいサイズで自分好みのが
作れるって良いですよね。
さすが!!です。

NAME:minami | 2010.07.16(金) 18:50 | URL | [Edit]

 

Re: NoTitle

でしょe-2でしょe-2
あのステインめっちゃよかったわ~e-68

NAME:charko+ | 2010.07.16(金) 18:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
