dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.19(Mon) 17:32
グリーンカーテン
順調にモサモサして参りました
CABG32DD.jpg
これで、室内温度も少しはマシになるかな!?


そして…
今朝無事に次女が帰ってきました
疲れ切ってるけど、楽しめたようで良かった!!

お土産は
CAI1PL13.jpg
CA3FEUNY.jpg
しゃもじとジョウロ

ディズニー大好きな私も、行きたかったなぁ~


今日も、快晴
東京からの“洗濯物”のお土産も一杯乾せました


お昼からブラリ!!と一人でお買い物

charko+さんにオーダーしようと(厚かましい)生地探し
そして、レース糸#40とレース針8号を買いに行きました。


急に暑くなったので、体調崩さないように気をつけないといけませんね!!

家の中に居てても、熱中症になるそうなので水分補給も忘れずに!!


☆amam44☆

ランキングに参加しています
            ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
       



スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
