dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.26(Mon) 14:40
こう毎日暑いと・・・さすがにぐったりです

昨日は久々なんばへ・・・。

いつもの駐車場に車を停めて・・・

「ナチュラルキッチン」へ

    P1010301_convert_20100726140209.jpg

買いたかったのは・・・はてなフック
調子に乗ってかごに入れてると
15点お買い上げ~
100均だから まっいいかぁ~ ほんと助かります

目新しいのは黒板かしら
ほんとはもう少し大きいのが欲しいけれど・・
さすがに100円では無理ですよね

まわりをステインで塗ったり
こんなことして遊んでみたり・・・

     P1010304_convert_20100726140933.jpg



そのあとは・・・
夏休みの宿題の英語の本を買いにジュンク堂へ行ったり
松山からくる親戚の子が「吉本新喜劇」を見たいって・・
(大阪といえば・・よしもと!なのかな??
  ちなみに大阪生まれ大阪育ちの娘はまだテレビでしかみたことない)
駅から劇場までの道順を教えたり・・・
ビックカメラにも寄って・・ユザワヤさんで布見たり・(わからんのに  )


それから・・・
amamさんが土曜に行ったアリオ鳳へ

そうそうamamさんちのMちゃんと同じく
うちもキャリーが欲しくて探してたんですぅ~
先週ここで見て・・・
ネットでいろいろ調べて・・・でもやっぱりこれかなって

           P1010300_convert_20100726143018_convert_20100726143209.jpg

            しかも2割引になってたんですよ~ 

家に帰ってキャリーを見て
娘が「これでいつでも家出ができるわ」
はぁ~ 

なんか一気に疲れましたぁ 

      melissa



今日もランキングに参加しています
              ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
       
 
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:melissa 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

melissaさんちのMちゃんは妥当に“白”を選んで偉い我が家は………何故?“パープル”よ

NAME:amam44 | 2010.07.26(月) 15:19 | URL | [Edit]

 

NoTitle

ふふっ パープルですかぁ・・それって誰かの色なのかな??

NAME: | 2010.07.26(月) 16:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
