dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.09(Mon) 15:27
昨日は久しぶりに
20代濃~いぃ時間を一緒に過ごした友達と妹さんが
遠路はるばる滋賀県からうちに来てくれました 

ランチの誘いをしたものの・・
なんだか段取りが悪かったよぉ・・
おもてなし料理ってのがイマイチ
慣れていないのか・・不得意です 

    ホットプレートでパエリア
    ビシソワーズ
    生春巻き
    サーモンサラダ

    飲み物は・・・赤ワインとハイボール(最近はまってますっ)

写真を撮るというのがすっかり頭からとんでいて
料理の画像がありません・・・・


P1010399_convert_20100809154154_convert_20100809171028.jpg P1010403_convert_20100809154300_convert_20100809171107.jpg

クラブハリエのバームクーヘン     香港のおみやげ 李錦記のXO醤
  ふわっとしてしっとり         なかなか自分では買えないので
  やっぱおいしいぃ~          うれしいよぉ~
              ありがとうね


で、あれこれ話は尽きず・・
これ見て あれ見て・・と
P1010398_convert_20100809154036.jpg P1010405_convert_20100809154543_convert_20100809155801.jpg


   で、一番って言ってくれたのが・・・これ

           
          P1010404_convert_20100809154434.jpg

             そう 100均リメイクのマステホルダー

いろいろみてもらってるとなんだか
創作意欲が・・・・わいてきたよぉ~
でもアイデアが・・・降りてこない
とりあえず なんか作りたい 


        melissa



今日もランキングに参加しています
              ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
       
              
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:melissa 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

NoTitle

こんにちは。
マステホルダー素敵ですね。
しかも、100均のリメイクで
できるなんて、すごいです♪
私ももう少し木工が得意だったら
作ってみたいです。

NAME:saml5 | 2010.08.09(月) 17:54 | URL | [Edit]

 

saml5さまへ

コメントありがとうございます。
すごくうれしいです。

まだまだ木工歴2年目で修行中なんですよぉv-356
いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
でも、コメントを残す勇気がなくて・・・。
絵もお上手だし編み物もステキだし・・v-343
また遊びにいかせてもらいますね。

         melissa


NAME:melissa | 2010.08.09(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
