dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.11(Thu) 18:03
遂に発売されました Select me!!!
いろいろな所でニュースになっています
注目度の高さが分かりますよね
発売日のデイリーのオリコンチャートは第9位
嵐の新譜とかぶっていたことを思えば大健闘

♪\(^ω^ \)( /^ω^)/♪

          selectme2.jpg


感想など

1.Select me /蛇足 clear amu みーちゃん あさまる
高校生の切ない思いをストーリー仕立てで
表現した、どこか懐かしく胸きゅんの素敵な楽曲
恋紅葉染まれ!丁度今の季節にもぴったり

途中パートで心の声に煽られるパートは聞き物
あさまる を本人に 残り4人と掛け合いで台詞があって
とても面白いと思いました
蛇足さんの「この手を掴んでよ」は絶品

作詞作曲は absorb の hryoshiさん

2.ラブアトミック・トランスファー /蛇足 clear
リズミカルなピアノをアクセントに
スピード感のあるラブソング
いつも蛇足clearの声の相性の良さは定評があるけど
これもその例に漏れません。おまけに歌い方のフレージングまで
息がぴったりで鳥肌ものでした。
いつもより低いキーなのでclearさんは苦労したといってましたね
作詞作曲は 私の大好きな 蝶々Pさん
心拍数#8022や え?あぁ、そう。等もこの方です

3.少年銀河 /amu みーちゃん あさまる
少年時代からの宇宙への夢を貫いた少年のストーリー
三人のそれぞれにちがう声を堪能
作詞作曲は トラボルタさん


4.~6.はそれぞれのinst.

サウンドディレクターの沙Pが是非ゆっくり聞いてくださいといっていた
Select me のinst. 単独で聞くと、
とてもギターの音が綺麗に響いている事に気づきました。
いい感じデス。インストだけでも聞けます!!

seilen
しかし、こんな記事書いていいのかなあ?
ちなみに聞いてみたいメンバー様、もしいらっしゃったらお声かけくださいませ~

PointFive(.5)Select me紹介サイトは格納しました良かったら見てくださいね

ランキングに参加しています
            ぽちっとしていただけたら嬉しいです 
       

 

more

****Select me紹介サイト

axive アニソン専門音楽情報サイト
http://www.axive.jp/index.php/archives/7411


邦楽・洋楽情報満載の音楽ポータルサイト!!
ミュージック エンタテインメント サイト バークス
http://www.barks.jp/news/?id=1000065545

mixiニュース!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=51&id=1400943

yahooニュース!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000545-bark-musi

取り敢えず一番上だけでも見てください!
メンバーのインタビューに加え、PUPIさん、沙Pさんのコメントも載っています!!!

PUPI、沙P~、ちゃんといいヘッドフォンも買ったよ~
おすすめの AKG k272HDえへへ~ヾ(≧▽≦)ノ

Trackback(0) Comment(0) 
Category:seilen 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
