dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.24(Wed) 21:05
祝デスッ★
(ちょっとあんさん。風・・)


先日の面接の結果待ち長かったです
きっとまたダメだろうと今日もまたハローワークにいってきまして・・
2社ほど紹介をうけてきまして・・危うく二股ならぬ三股かけるところでした

危うい危うい・・

それが今日夕方5時前に携帯がなりまして
「あの・・もうどこかお決まりになられましたか・・?」と
か細ぉ~い社長の声・・

「待ってましたんよ~!!」とは言えず、
「いえ、まだなんです」とこれまた上品に


「うちみたいなところでよければ来ていただけませんか?」
「ゼヒ!ゼヒ!」とココロの中で叫びつつも

「ありがとうございますッ」と。


正社員ではなくパートなんですけどね・・
でもとにかくこれで落ち着いて除夜の鐘が聞けるっちゅーもんですわ
悶々とした日々にもピリオドうてるっちゅーことですわ

神様、仏様、キリスト様ありがとうございました

そしてそしてメンバーの皆様、いつも我事のように心配してくださり感謝デスッ☆
職歴書を度々印刷してくださったメリッサさん・・ありがとうございました
ほんとみなさんに育てていただき・・私嫁ぎます・・みたいなかんじです




話は変わって昨日ことです・・

娘たちが映画を観てる間・・3時間ひとりでお買いもの・・
ちょっとイカス保湿&美白クリーム発見  保湿クリーム2

うちの家はなんせ古いので洗面所もドレッサーがついておりません

なので窓辺にこんな風に並べるので・・ちょいとイカスものがほしかったのであります 
  

        保湿クリーム1


月曜日からお仕事がんばるぞ~


Plumi


ランキングに参加しています
        両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:plumi 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

就職おめでとうございます。よかったですね。

お仕事もしながらhandmadeも頑張ってくださいね。

時には息抜きにお立ち寄りください。

応援していま~す。

NAME:arico toru | 2010.11.25(木) 21:15 | URL | [Edit]

 

No title

ariko先生ありがとうございますッe-2
とにかく気をひきしめてがんばりますe-271

また現実逃避に伺わせていただきますe-446

NAME:plume plumi | 2010.11.25(木) 22:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
