dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.26(Fri) 09:30
この前、近所のショッピングセンターでtutuannaのモコモコソックスを4足1050円で見つけました安いよね『通常3足1050円』と書いていたので即買いでした
さすがに寒くなってきましたねぇ~
只今チマチマコツコツ編んでいるのは…久しぶりのレース糸モチーフ繋ぎで長女の部屋の姿鏡カバーになる予定1枚31センチ×31センチを6枚編みます早く編み上げないと中途半端がたくさん待ってます
 
    amam44


ランキングに参加しています
        両方ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんはっ!

いつも当方のブログに
ご訪問&コメント頂きありがとうございます!

plume plumi さんのブログに是非お邪魔したいと
ずーっと探しておりまして・・
(管理者のお名前が違ったので今まで気づきませんでした!)
「plume 」さんだ!と今日気づいたボケぶりと
気づかず記事を読み逃げしていたご無礼を
どーかお許し下さいませ!すみません!

レース編み!すごいですねっ!素敵です♪
一度も編んだ経験ありませんが・・
あの細い糸を見ただけで気が遠くなりそーです。(汗)
レース編み出来る方を尊敬しますっ!
31センチのモチーフ1枚を編むのにどれぐらいかかるのですか?
完成が楽しみですっ♪




NAME:eko+ | 2010.11.27(土) 00:49 | URL | [Edit]

 

No title

eko+さんコメントとってもうれしいですe-419
ありがとうございますe-2

実は「Plume」は6人グループで活動しておりまして・・
*melissa(木工)
*amam44(編み物)
*seilen(フレグランス)
*enju(多肉、アレンジ)
*minami(羊毛フェルト)
そしてわたくし*plumiが布小物&にゃんこネタなんです。
ややこしくてごめんなさいね。

いつもeko+さんのブログ拝見していてとってもセンスいいな~e-266
憧れの毎日でしたe-420
Plumeに来てくださるほかの方にもご紹介したいな~と常々考えておりましたが
どなたともリンクなさってないですよね・・・・??もしよろしければリンクさせていただきたいな~と思っているのですが・・・。
お返事まっています・・e-241

ではご質問のレース編みのこと・・
amam44さんにバトンタッチしますねe-418

plumi

NAME:plume plumi | 2010.11.27(土) 11:52 | URL | [Edit]

 

こんにちは・・eko+さん・amam44ですご訪問ありがとうございます・eko+さんのブログ楽しみにしている一人です・
レース編みのご質問ですが、31センチの物を編むのにどのぐらい時間がかかるか…気分屋の私は編んでは休みの繰り返しです。1日1枚・を目標に頑張っていますよ・ずっと編んでいると、夕飯の準備も忘れてしまうので、家族のブーイングが怖いんです出来上がりましたらまた見てやって下さいね

NAME: | 2010.11.27(土) 12:10 | URL | [Edit]

 

驚きましたっ!

こんばんはっ!

とてもビックリしました。
6人の方々で構成されてるブログでしたとはっ!
そー言われて気づきました。
毎回の記事の下にお名前があることに。。。
ほんとボケまくりで申し訳ございませんっ!

コメントのお返事ありがとうございます。
1日で1枚編めるだなんて尊敬しまくりです!
出来上がりがとっても楽しみです。頑張ってくださいね~♪

リンクの件は・・あんなブログで宜しかったら(汗)
どーぞ宜しくお願い致します!
当方のブログにリンクを貼ってないのは・・
仕方がよく判らないからなのです(恥)すみませんっ!



NAME:eko+ | 2010.11.28(日) 00:56 | URL | [Edit]

 

eko+さんへ

plumiさんのパソコンが沈没していますので、代わりにamam44がお返事させて頂きます・ リンクの件ありがとうございます・パソコン苦手な私はサッパリなんですが、plumeの他5人のメンバーが得意なので早速リンク貼らせて頂きます・ありがとうございましたm(_ _)m

NAME: | 2010.11.28(日) 17:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
