dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.03(Fri) 09:02
夜中の雷でワンコが怯え落ち着かせるのに一苦労そんでもっての寝不足のamam44でございます
 
そんなご主人様の気持ちも知らずヘンガオでスヤスヤどやねんまっ許そう
 
 
 
 
気を取り直しまして***
またまた食べ物ネタ
 
 
 
大泉洋さんがお薦めして、嵐の松潤が大絶賛したバウムクーヘン
 
 
 
旦那はんが北海道に行っていましたので、嵐大好き甘いの大好きな次女のリクエスト
 
 
ウマイ何が違うのか…ハテサテ?ひと口パクリっと……
 
ハチミツバニラビーンズが入っているから食べた瞬間子供達は「ホットケーキみたい」となるほどね
 
私は『ユーハイム』が好きかなぁ~『妖精の森』も美味しいよちょっと贅沢な味
 
 
ほんでもって***
 
マルチカバー只今4枚
 
今回は、編みながら繋げていかずに…数枚編んだら一度繋げてみます
大きさは私しだい
糸があるだけ頑張ってみようかな出来るだけ大きくしたいのですが…
 
 
  amam44
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんはっ!

前回の姿見カバーから早くも次のを作成されてるのですねっ!
素敵です!それに編み上げるスピードもすごく早くて羨ましい!
今度はどんな作品に仕上がるのか今から楽しみです♪

バウムクーヘンアタシも大好きですっ。(松潤もぉ)食べてみたいっ!
『妖精の森』は北海道でしか買えないのですかー?!

NAME:eko+ | 2010.12.05(日) 00:33 | URL | [Edit]

 

eko+さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

作品は勢い!!みたいなもんです♪材料と勢いがあれば、何気に手が進みます。気分屋の私はこんな感じです・

バウムクーヘンは、北海道だけなのかな・私もよくわからずで…たまたま旦那はんが北海道に行ったので買ってきてもらいました。ネット販売もあるのでしょうか・
私は一口しか食べれず次女がほとんど食べてしまいました・恐ろしい

NAME: | 2010.12.05(日) 13:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
