dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.07(Tue) 09:17
今日は寒い((+_+))
 
やっと12月らしいお天気になりました。
 
 
 
*美容ネタ*を少し
 
先日購入したLUSHのスクラブです【ヴィーナス誕生】
 
     
コレめちゃくちゃ良い【個人的な感想ですがね】膝や肘はもちろん、顔にも(目の回りは避けてね)
ついでに首や踵もね
 
モチモチツルツル
ちょっとお値段高めなので、超~セコク少量ずつ使いましたが良かった
 
 
それから、昨日久々にドラッグストアに行きまして、アレヤコレやとカートを押しながらかごに入れていき……ヘアートリートメントを探しておりまして
 
 
以前使っていた物をリピートしたかったのですが残念ながらなかったので………
 
棚の一番下みーつけた
デカッヤスッ
 
 
800㌘入って、980円ナリ
それに、「サロン専売品」なんて書いているやないのもちろんお買い上げ
 
 
使いごごちは***
 
髪がまとまりやすいかな私は1週間程前に自宅でストレートパーマしまして、その少し前に美容院で白髪染めもしていますので、めちゃ傷んでおるのです
 
 
安いからたっぷり使って様子見ようと思います
 
 
 
そしてそして
 
昨夜は旦那はんの年賀状を仕上げて、後は子供からhelpが来たら動くだけ
 
 
 
良い仕事してくれました 
また来年もよろしくね
 
 
  amam44
 
 
 
 
 
 
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
