dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.22(Wed) 16:09
寝れなかった昨夜は…
 
 
 
ラベンダーのオイルで
 
 
久しぶりのビール
ちょっと涙が出そう
 
 
ブログ以外で今日初めて友達に会ってワンコとの別れを話しました。
彼女もワンコを飼っているの
 
 
 
今朝は、次女を起こすのにワンコの名前を叫んでしまい(間違ったのよ)
自分でも驚きましたわ
 
 
駄目だなぁ~わたし……まだまだ引きずってます
 
 
 
先日旦那はんの実家に行き、義兄に「こんなん知ってる?」と聞かれ…やってもらったゲーム
 
『Akinator』知ってますか?
 
頭の中で、気になるキャラクターを一人思い浮かべて質問されたことに答えていくんだけど、その質問だけでキャラクターを当てるっていうの
 
スゴいよこれが当たるんだね
 
長女にやってみた…
 
 
【坂本龍馬】だとさっ
地味なのか今どきなのかどちらにしても当たってた  凄いわ
 
 
 
そして、旦那はんにもしてみた…
 
 
当たってた誰だったかは旦那はんのプライドもあるだろうから
 
でも、私的には『えっそうなんや…』と言う感想でした 
 
 
年末忙しいでしょうが、興味のある方はやってみてね特に旦那はんに
 
 
 
 
    amam44
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

へ~そんなん知らなかったわ・・
おもしろそうやね~!!
お正月休みにやってみるわ~(めっちゃたいそうやろ笑)

NAME:plume plumi | 2010.12.22(水) 21:55 | URL | [Edit]

 

暇潰しにやってみて~って、plumiさん忙しいね

NAME: | 2010.12.23(木) 08:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
