dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.05(Wed) 18:40
お散歩
 
 
と言っても寒いし、ホテルの前は交通量が多いので少しだけ
 
 
 
ジョン・レノンも泊まったんだって
 
 
今日はラストなので、ゆっくりお風呂に入りたいと思います
 
 
 
 
 
  amam44
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

はじめまして。

ブログ訪問者リストからたどり着きました。

amam44さんのワンちゃんのお話、気になってold blog

読ませていただきました。そしたら、うちのワンコが我が家に来てくれた日が

amam44さんのワンちゃんの命日でした。

なんだか、繋がりを感じてここに辿り着いたような気持ちです。

大事な家族とのお別れはホントに辛かったですよね。

うちに来てくれたその日から娘は弟が出来たと愛おしく思っているのが良くわかります。

私も手作りを楽しむ一人として、また時々ブログに遊びに来させてもらいますね。

NAME:hoharu | 2011.01.06(木) 19:32 | URL | [Edit]

 

hoharu様

はじめました!
ご訪問&コメントありがとうございます!!

ご家族(ワンちゃん)が増えたんですね。
賑やかになった事と思います。私は、まだまだワンコの死が受け入れたくない気持ちです。…と言うか日に日にワンコが居ない事に自分が慣れていくのが怖いです!!
たった8年だったけど、思い出は一杯です♪
今思うのは、赤ちゃんの時の写真をたくさん撮っておけば良かった!と後悔しています。

たくさん思い出を作って大切にしてあげてくださいね!!偉そうにごめんなさいm(__)m

また遊びに来てください♪

NAME:amam44 | 2011.01.06(木) 20:43 | URL | [Edit]

 

No title

わかりました~!

たくさん写真撮りまくります!

amam44さんのワンちゃんくらい家族で愛したいと思います。

NAME:hoharu | 2011.01.07(金) 10:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
