dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.06(Thu) 20:32
意外と早く帰宅
 
 
帰りはすいていました
 
 
帰ってから、バタバタ
1回目の洗濯機を回している間にスーパーへ
 
「何しよう
旅行に行くと野菜不足になる我が家
 
夕飯は、野菜炒めと肉じゃがとあさりの味噌汁に決まり
 
 
只今3回目回しています
 
 
4泊5日の旅も完結
 
 
ディズニーでは、行く度にワンコに買っていたミッキークッション(噛みごたえがあって大好きだった)それを見付けて涙が出そうになりました
 
 
そして、今回絶対に欲しかった物…フォトスタンド
 
子供と選びました。
 
 
写真をたくさん飾ります
 
今回は急な旅行だったので、ホテルも知り合いの方にお願いして宿泊させてもらいました。
2泊目と3泊目は手違いがあり(4人なのに3人と間違われ)逆にラッキースイートしか空いてなくて、お値段そのまま泊まらせて頂きました
 
 
ホテルは良いねぇ~
何も家事をしなかったこの数日♪手荒れはなく温泉に入ったからお手てスベスベなはずか…もうアウト
 
現実に戻ります
 
 
お付き合いありがとうございました
 
 
 
   amam44
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
