dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.15(Sat) 18:52
庭の隅っこに、今年の主役が顔を出しました。
           ウサギ

さむ~くなる前までは、鳴子百合やシラン、ヒューケラの葉っぱが
ゆらゆらして、卯さんも見え隠れでしたが、今や堂々の主役です。
3つともバラバラに買ったものですが、ファミリーのようでしょ♪
この家に暮らして15年。
庭も子ども用の砂場を作ったり、ブランコやシーソーがあった時もあり
変わっていきますね。
今は花木や実のなる木、宿根草や多年草で埋められ
一年を通じて、ローメンテナンスな庭になってきています。
でも、理想とは違うんですよね。
雑木林のような自然な感じ・・・
狭い庭ながらどこをさわればいいのか、落ち葉掃除をしながら 水まきしながら
一生懸命考えてます!
虫さんの活動の少ないこの季節、一歩前進させたいなぁ


冬休みは、いっこうに手作りする(食事以外のね)時間もありませんでしたが
一人、充実した休暇を過ごしたが組木を仕上げていました!
組木 11-01-14_22-04.jpg
                                   カバさんの表情が笑える・・・


             enju


ランキングに参加しています
        どちらもぽちっとしていただけたら嬉しいです 
  

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:enju 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
