dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.17(Mon) 13:36
この数日の間、ワンコの為にお供えのお花を持ってきてくれたお散歩仲間だったママ達にお礼がしたくてお返しを配っていました
 
 
皆涙を流してくれるの
思い出もたくさんありすぎて…本当にありがたい
 
ほとんどの人が、同じ思いをした人。2頭目、3頭目の人が多いので、心の痛みを分かち合えるの
 
 
皆乗り越えないといけない高い壁を、私も今少しずつですがよじ登っています落ちないようにしないとね
 
 
 
皆私より先輩なのですだから、アドバイスも重みがある
 
「とにかく泣きなさい一杯泣いて、また笑って…忘れることなんて出来ないんだからね」と優しく言ってくれました感謝します
 
元気を一杯もらって、栄養ドリンクより効き目がある充電完了です
 
 
また充電なくなりかけたらパワーもらいに行こうっと
 
 
 
 
そしてそして…元気にお出かけ~
 
 
セリアに行ってきました。
ペコちゃんのど飴だって初めて見ました。
 
フォトフレームに立体シール、エッフェル塔のマグネットと毛糸…
 
 
久しぶりにウキウキ楽しいお買い物ができました
 
早速作ってみました
ダッフィーと次女にあげよ
 
 
 
  amam44
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
