dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.20(Thu) 19:22
約2年?ぐらい前に旦那はんが沖縄の免税店で買ってきてくれた
 
ロクシタンのボディーミルク
まだ半分以上残っています
 
これって、消費期限あるんでしょうか?
 
買ってきてくれた時は、ローズの香りが苦手で…(ラベンダーが好きだったので)なかなか使わずに置いていました
 
 
まぁ~大丈夫かなと勝手に判断して最近使いだしました
 
 
乾燥が激しいのでお風呂上がりと、朝にヌリヌリ
早く使いきります
 
 
 
そんでもって…
 
朝から次女が「お腹気持ち悪い~」と
 
「しんどい?風邪かな
 
「いやっ食べ過ぎかも…」
ハァ~遅刻だけは許さんよ
 
だって、火曜日も携帯電話忘れたことを最寄りの駅で気が付き(毎朝夕と送り迎えしております)取りに帰りまして、またその日に限って駅までが混んでいて…結局学校まで送るはめに…朝から参ったよぉ~
結局次女は普段通り登校しました
 
 
 
お昼前には、ピュアクリスタルコート第2段流し込み終了土曜日には型から外せるかな何か怖い
 
 
これ
DOCOMOの簡易充電器
活躍してくれています
シールは貼っちゃいました
 
   amam44
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
