dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.24(Mon) 09:09
昨日、我が家の娘達は、ショッピング
 
 
ここ数日引きこもりぎみでずっと家にいた長女の息抜き
 
お姉ちゃん大好き次女と二人で心斎橋へ
 
 
 
出掛ける前からもう大変
髪をクルクル巻いてもらいアレンジヘアーまでお姉ちゃんにしてもらう妹
 
 
二人で出掛けてくれると私は楽チン
 
 
小さいときは、お姉ちゃんにはむかっていた妹も、今では良き相談相手
(ファッションの相談)
 
 
私が「えっそんな変な格好して出掛けるの?」と言うと…二人して「昭和やなぁ~」と馬鹿にされる母(私)
 
今の若い子のファッションはわかりません
 
 
 
そして…お土産
 
小さなパーツ達
もったいなくて使えない
「是非是非今度一緒に行こう」と次女のお誘い
「ママの好きそうなお店がたくさんあった」と言ってくれました
 
 
もう一つ、ドレッシング
美味しそう
お留守番もたまには良いわ
 
   amam44
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:amam44 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんにちは!

仲良し姉妹なんですね~^^
お土産の小さなパーツ・・
とっても可愛いです♡
宝物ですよ~(素敵なアクセサリーができそう・・)

ドレッシングも・・選ぶなんて
親の好みがわかる・・娘さん達・・
素晴らしい~i-189

NAME:wirecrown* | 2011.01.24(月) 12:30 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは
いつもコメントありがとうございます・
大きくなるにつれて仲良しになっていくのかな!?今のところは仲良しみたいです・
お土産も気に入ってます♪

NAME:amam44 | 2011.01.24(月) 12:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
