dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.02(Wed) 21:02
夜中の1時過ぎに目が覚め、4時まで寝れなかった
 
眠い本当に眠い
 
朝からカラフルスピンを繋ぎ合わせていたけど、やっぱり眠い
 
目がショボショボで捗りません
 
たまらず、お昼の12時から20分だけ寝ました
 
お仕事してる人ごめんなさい
 
お陰でスッキリ
 
夕方から材料を品定めに
ペンダントヘッド二種類*ドリル*シール*南京錠のパーツを買いました。
 
 
でもね…ドリルの先が細すぎてお店の人のお薦めだったから買ったのに私も勉強不足でした
 
 
ペンダントヘッドの小さい方に切手を入れてみました。どんなのにしようか悩みながら…まだまだ試行錯誤
 
 
モチーフもしてるのに、浮気者の私
ダメですねぇ~
 
 
やりたいことがある時って、ウキウキします
 
出来る出来ないは別にして
 
 
娘に言われるんです… 
 
「今のうちに手先動かしてボケ防止しといてやぁ~
 
 
笑って私は「はいはい」と答えます
 
 
でも、本当にそうかもと最近思うんです
 
 
四捨五入したら50才
 
頑張って若いつもりでも、体はごまかせません
 
『出来る出来ない』より、『するしない』なのかもしれないなぁ~
 
 
 
   amam44
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんわ~^^
うふふ。。私もよくやります。。
材料や工具の飼い間違い、サイズ違い・・・^^;
すぐに交換に行ける場所ならいいですが、遠いお店となると結局そのまま・・・。。

色々と作っていて楽しそうですね~♪
作りたい時って、他の物にも手が出てしまうのですよね(*^_^*)

私も同じアラファイブ世代・・・ぐふっ。。
(あぁ~・・・恐ろしい~!!気分はいつまでも30代なのに。。)
でも気持ちと体か追いつかない今日この頃・・・。。
まっ。。ボケ防止&気分転換にハンドメイドやってるって感じ~(~_~;)
お昼寝も大事な事の一つですよね~♪至福のひと時。。⋆

NAME:シュナコカ | 2011.02.03(木) 00:48 | URL | [Edit]

 

シュナコカ様

コメントありがとうございますm(__)m
何だかホッとしました!!買い間違いをして、ガーン!って感じなんですが、ずっと探していた物なら余計使ってから気がつくオマヌケさんなんです。わたし(+_+)早く使いたい気持ちが勝ってしまう…ちょっと損した気持ちにもなりますが、それも一つ勉強かな!?
あ~本当にボケないようにしないと!!(笑)

NAME:amam44 | 2011.02.03(木) 00:57 | URL | [Edit]

 

可愛い!

繋ぎのピンクの糸がいいですね♪

そして、編み物以外の別のハンドメイドに
興味津津(@_@)

NAME:まつきち | 2011.02.03(木) 10:09 | URL | [Edit]

 

まつきち様

こんにちは(^_^)
コメントありがとうございますm(__)m
カラフル過ぎてちょっと恥ずかしいですが、パッチワーク風でやっちゃってます♪
編み物以外はまだまだですが、ボチボチやっていきます!!

NAME:amam44 | 2011.02.03(木) 15:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
