dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.04(Fri) 18:06
このところのポカポカ陽気にいそいそと庭仕事してます。
外にいる方が暖かいですよね。
ボサボサにのびたオリーブの枝カットしました。
わかりますか?
11-02-04_10-41.jpg 11-02-04_12-55.jpg

“いいんです、いいんです。いくらでもカットしてください”ってTVで
園芸の先生が言ってました。もうちょっと切れるかな?
大きくなったので去年植木鉢から植え替えましたが、枝振りがいまひとつ・・・
バックも写真にすると寂しいですね。
トレリスをしていたこともありますが、古くなって撤去。
今は防犯上、隣家との境は隣家の柵のみの状態です。
ここをどうするかは、なかなかの難問なのです

                        11-02-04_16-53.jpgおきまりの剪定枝リース

      あちこちお掃除し、ずいぶんすっきりしてきました。
      寒肥も施し、冬の作業ももうあと一息です。


暦の上ではもう 春!!
そろそろ手作りはじめましょう♪
むか~しむかし、ベルメゾンのキットで作ったリボン刺繍11-02-04_10-22.jpg 11-02-04_10-23.jpg
おもしろくって夢中になりました。
今年は何に夢中になれるかなぁ・・


昨日arico先生のところで、先生手作りのストラップ手に入れました
           11-02-04_10-25.jpg
これを見て癒されて かつ 手作りに励めるよう お守りにしまーす!!

         enju


 ランキングに参加しています
        どちらもぽちっとしていただけたら嬉しいです 
  

   
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:enju 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
