dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.05(Sat) 09:51
久しぶりに朝まで目が覚めずに寝れました
 
考えすぎると体に良くないね
 
おおざっぱな人間なんですが、A型なもんで神経質なところもチョイありまして、これが発生した場合は自分でも嫌になるぐらい…
 
 
眠れた事がプラスになるような気がします
 
 
そしてそして…やっと繋ぎ終わりました
 
モチーフ直径3センチ
エミーグランデレース糸20番余ったレース糸で作りました
 
出来上がりは、35センチ×26センチで48個のモチーフを繋ぎ合わせました。
 
 
春に向けて元気色
 
 
そして、昨日はドリルの先が細すぎたので購入しました
上が2ミリ 下が1ミリ
こうやって見るとかなり違いますね
これを使って、穴をあけますよぉグリグリグリ
 
ストレス発散になるわぁ~
 
 
今日も我が町は快晴
製作日よりかな
 
 
 
  amam44
 
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんにちは!

カラフルモチーフ完成おめでとうございます~☆
スゴクステキ~大作ですね・・
春らしくてこちらまで嬉しくなります~

可愛いモチーフが繋がると。。
こんなに><。。素敵に変身するなんて~
さすが~~^^
amam44さん~!!


ちなみに私もA型で~~す。

NAME:wirecrown* | 2011.02.05(土) 14:28 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは!
いつもコメントありがとうございますm(__)m
お褒めのお言葉♪めちゃくちゃくすぐったいです♪そして、嬉しいです♪編み繋げるのは大丈夫だったんですが、糸始末にはグッタリでした(--;)
でも、出来上がったときはv(^O^)v
カラフル色たまには良いかな!?

NAME:amam44 | 2011.02.05(土) 17:49 | URL | [Edit]

 

こんばんはっ!

わーっ!もう仕上がったのですねっ!早い!
完成おめでとうございまーす♪
春らしいカラーとモチーフのつなぎ方が
キュートでとっても素敵です!!

ほんといつもいつもamam44さんの編み物作品には
感銘をうけてますっ!
なんかアタシも頑張りたくなってきました~♪
でもレース糸は絶対に手つけれませんけど(^.^:

ドリルで何をつくられるのでしょうか?!楽しみですっ♪

あ・・アタシもA型でーす!OとAのハーフ?なんで
THE-おおざっぱでーす(汗)☆

NAME:eko+ | 2011.02.07(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

eko+様

いつもコメントありがとうございますm(__)m
レース糸も20番なら編みやすいですよ!!
ドリルは…ストレス発散に!?(笑)いやいや構想はあるんですが、なかなか実現しそうにありません(泣)もう少しお待ちくださいませ♪

NAME:amam44 | 2011.02.08(火) 01:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
