dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.07(Mon) 19:33
この前、旦那はんの知り合いの方から頂いたレトルトカレー
初めて見ました二箱しかなかったので、娘達の休日のお昼ご飯にでも…と眠らせていました。
 
でもでも昨日ミナミで見付けてしまいました
 
な・な・なんと一箱735円で売っていました
レトルトの値段じゃない私の口には一口も入りませんでした
 
娘のコメント…
 
「甘口で美味しかった」そうです
 
 
 
そしてぇ~只今これ編んでます♪
 
 
またまた余ったコットン糸で何が出来るのかな
 
と言うか…足りるのかしらねぇ~
 
肩凝りの日々が続きそうです
 
 
  amam44
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

またも新作!

こんばんはっ!

カレー残念でしたね(^.^
735円のレトルトだなんてお店で食べるのと変らない金額ですねっ!
でもなんか興味そそられまーす♪

ところで。
もう次の作品作ってらっしゃるんですね~!
今度はアースカラーで配色がアタシ好みですっ♪
とんなのが出来るかすごーく楽しみです!わくわく

あ。
肩こりは万病の元ともいいますんでー
お体大事にしてくださいね☆

NAME:eko+ | 2011.02.07(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

eko+様

こんばんは!
コメントありがとうございますm(__)m
カレーは一口ぐらい食べておくんだった!と後悔しております(笑)
たぶん?いやぁ~自分で買って食べることはないでしょう(^_^)
編み物は、去年の余った糸達を片付けたくて色あわせも適当!と言いますかこれしかありませんでした(・・;)
ボチボチ編み上げていきます♪

NAME:amam44 | 2011.02.08(火) 01:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
