dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.08(Tue) 22:47
朝から昨日の続きが気になり…今日はひたすら編んでおりました
 
しかし…ガビーン
 
意地になりすぎまして
 
目も手も肩も首も
 
「痛い」と気が付き、今日はここまで
 
 
と何度も思いながら
 
編み上げましたよぉ~
 
余り糸(コットンね♪)で、籠カバー?
 
限られた量と色で…
 
大きさも満足していませんが仕方がありません
 
 
糸始末が本当に苦手だし邪魔くさい
 
 
まぁ~編もうと思い立ってから2日で編めたので、ジコマンです
 
 
当分編みたくないなんて思っちゃいましたが…
 
 
しばらく違うことしようかな!?
 
 
 
  amam44
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんは!

またまた完成ですね~♡
今回の作品はシックで素敵です。。
ェ~~!!
2日で編んだんですか~??
スゴイ~尊敬してしまいます^^

今度は違うジャンルかな?
楽しみにしてますね~♪

NAME:wirecrown* | 2011.02.09(水) 17:11 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは(^_^)
いつもコメントありがとうございますm(__)m
尊敬なんてとんでもありません!私ね、意地になるタイプらしく(笑)その反面で飽き性みたいなんです(--;)
リズムみたいなのがあって、ノリノリな気分なら没頭できるんです♪
あっ!!その代わり家のことは出来てませんが…主婦失格( ̄ー ̄)

NAME:amam44 | 2011.02.09(水) 18:02 | URL | [Edit]

 

鉄人!

こんばんはっ!

amam44さん!素敵すぎーーっ!
色もデザインも使いどころもお見事ですっ!
まさか籐かごのカバーになるとは予想もしませんでした。

そして・・
こんなに手がこんだものを2日で仕上げる
その鉄人パワー!脱帽です!m(_ _)m
そのパワーわけてくださーい!

またまた次回が楽しみです~☆わくわく

NAME:eko+ | 2011.02.10(木) 01:02 | URL | [Edit]

 

eko+様

こんばんは!
コメントありがとうございますm(__)m
いやぁ~eko+さんに誉めて頂いて嬉しい限りですが、私はそんな人間じゃーないんですよ(笑)
意地になり過ぎて只今やりきった感満載です(^_^)お恥ずかしい(--;)

NAME:amam44 | 2011.02.10(木) 01:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
