dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.13(Sun) 09:50
日曜日……と言うのに三日連続引きこもり(スーパーだけは行きました)
 
 
昨日は、娘とバレンタインのクッキーとクランチを作りました
 
次女は女子高なもんで、クラスの皆と交換会
 
確か去年はスイートポテトだったなぁ~
 
 
今日は朝から模試
一日仕事だから大変そうですがんばれー
 
 
……と母はどんな日曜日になるのやら
 
今朝は4時半起き
なもんで、一日が長く感じる
 
凱旋門に見えるかな
余り糸活用
 
最近こんなんばっかりやなぁ~
 
おもしろくなくてごめんなさい
 
一応国旗も編んでみました!
 
とにかくボケないように手だけは動かしています
 
 
   amam44
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんにちは!


編み物で凱旋門!!
形になってますね。。ステキ~♡
国旗も可愛い~☆

色んな物が
編めるのですね~~i-237
スゴ~イ!

NAME:wirecrown* | 2011.02.13(日) 14:05 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは(^_^)
編み図があると何とか編めるんです。
久々の方眼編みは苦手なんですよ(--;)
余り糸が中途半端にあるので困ります(笑)

NAME:amam44 | 2011.02.13(日) 15:36 | URL | [Edit]

 

フレンチ~♪

こんばんはっ!

長い1日お疲れ様でしたっ!

またまた素敵なっ!
すごいですねー素晴らしいですねー!
凱旋門の編み模様も可愛いし
国旗を編地につけたアイデアもすごく可愛い~♪

amam44さんの作品を見るのがとっても楽しいです!
次回作も楽しみにしてま~すっ♪

NAME:eko+ | 2011.02.13(日) 23:40 | URL | [Edit]

 

eko+様

コメントありがとうございますm(__)m
只今余り糸処理ばかりです(・・;)
頭をスッキリさせて、次また頑張ります♪

NAME:amam44 | 2011.02.14(月) 05:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
