dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.16(Wed) 15:42
けっして冬眠していたわけではありません。
お久しぶりです、enju です。

このご無沙汰の期間、充電していました。

大好きな河井寛次郎展にいったりーーー
            11-02-16_14-25.jpg

本を読んだりーーー

陶芸したりーーーこちらの方の今年の目標は“自由に大胆に”だったのですが
   いきなり先生に「う~ん、難しいかな・・模型つくってみた方が・・・」と言われ
   ワイルドに作りたいと思っていましたが、やはりプロのお薦めにしたがって
                     11-02-16_14-31.jpg 作ってみました・・・
   やっぱり頭ではわかっている積もりだったのに、見た目重視ですると 
      ・・・ 反省 ・・・    
   出来上がってみれば何でもないようなものも、ちゃんと計算されているのですね。
    これは形になるかどうかわかりませんが チャレンジしてみます!

そしてそして、秋に訪れた秋篠の森で買った木綿のざっくりしたタオル?ふきん?
   これにエジングをつけてテーブルセンターにしようと企んでいたのですが      
   やっと 気に入ったのを見つけました。
                     11-02-16_14-30.jpg
   
   これから編み始めたいと思いまーす♪       出来上がったらみてやってくださーい


          enju

        ランキングに参加しています
        どちらもぽちっとしていただけたら嬉しいです 
  

  
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:enju 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

おはようサン!冬眠からやっとめざめたのかい?(←いやがらせ)(笑)

いやいや充電してはったんやね~**

どれもこれも私のわかんない世界ですので・・
またいろいろお勉強させてね~。

この充電期間がこれからの製作意欲につながっていくわけね~。

フレーフレーenjuさん!!

NAME:plume plumi | 2011.02.16(水) 20:16 | URL | [Edit]

 

No title

虫さんよりは早く動きだせたかな♪
応援ありがとう!
波がきている間にがんばりまーす。

NAME:enju | 2011.02.17(木) 09:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
