dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.17(Thu) 20:08
とりあえず…2点
固まりました
 
やっぱりセッティング(台座)で作る方が出来上がりが分かりやすい
 
まだまだパーツが足りません
 
右はネックレス
左はバックチャームにしようかなぁ~
 
 
やっぱり楽しい
 
いつになったら上手に出来るかわかりませんが、やる気だけはUPしてきました
 
 
   amam44
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんは!

レジンのアクセサリー素敵~~♡
アンティークな感じで大好き^^
好きな物全部入ってますよ。。
すごく楽しそう~☆

私も挑戦したいなあ~(*^^*)

NAME:wirecrown* | 2011.02.17(木) 20:50 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんばんは
コメントありがとうございますm(__)m
レジン・固まるまでの時間は非常に長いですが、楽しいです・ちょっとはまりそう・

NAME:amam44 | 2011.02.17(木) 23:04 | URL | [Edit]

 

こん

ピュアクリスタルコートってなに?なに?
と、ググって調べてやっとわかりました。
アタシ全然知りませんでした・・(^.^: へへっ

すごーく楽しそうですねっ!
2つともアンティークな仕上がりで素敵です♪
amam44さん器用で羨ましい~☆

NAME:eko+ | 2011.02.17(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

eko+様

コメントありがとうございますm(__)m
私全然器用じゃありませんよ・(自慢する事ではないんですが…)何だか色々興味はあるんですが、どれもこれも中途半端です。自己満足・ワールドまっしぐらです(笑)

NAME:amam44 | 2011.02.18(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
