dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.19(Sat) 08:59
かるい筋肉痛で目覚めたamam44でございます
 
 
ちょっとガーリー
先日作った物
 
右2つは初めて作った物だから、厚みが半端じゃない
初ヒートンもつけてみましたグリグリ
左2つは2回目なので少しは学習しました
厚みが薄くなりました
 
工夫次第で自由自在
センスが問われますねぇ………ヤバッ
 
 
今日は快晴の週末
 
楽しい週末にしたいなぁ~
 
 
   amam44
 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんにちは!

暫くPCから遠ざかってました
すみませんでした<(_ _)>

(レジン)は色んな作品ができるのですね。。
小さいはさみのパーツが入っている作品が好きです^^
大きさはどのくらいですか?
もしかして小さいのかしら?

NAME:wirecrown* | 2011.02.20(日) 15:10 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんにちは(^_^)
お忙しいのにご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
大きさは、丸いのが直径約5センチで、四角が3×7センチです。楽しいですが、レジンが流れ出したり固まるまでじっとガマンです・
今、また新しいのを作っています。うまくいけばアップします・

NAME:amam44 | 2011.02.20(日) 19:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.02.20(日) 19:52 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
