dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.22(Tue) 20:59
何だかねぇ
 
 
慣れないことをすると、疲れます
 
楽しいんだけど…半分ぐらいが納得いかずの失敗作
 
そんな中で出来たのが…
 
左上2つはブローチピンをつけてみようかなぁ~と考えています。
 
右のカメラのは、一応バックチャーム
 
その隣はストラップ
 
 
後は、丸かんをつけたので何にするかはアイデア次第です
 
 
ニコチャンは次女に
 
 
失敗はある程度覚悟はしていたけど…やっぱり凹みます
 
 
ゆっくりじっくり時間に余裕を持って、気持ちにも余裕を持って作らないとダメですね
 
 
学習する事ばかりです
 
 
そして
 
今日はお昼からenjuさんのお家でお茶会
 
美味しいお茶とお菓子で、会話も弾んで
 
時間があっという間に過ぎてしまいました
 
 
楽しかった
 
 
 
そうそう…
 
失敗作をせっかくなんで飾ってみました
 
イヒッヒ
かわいそうな失敗作ちゃん達ごめんよ
 
 
 
最後に右下のマークポチッとよろしくお願いしますm(__)m 
 
 
    amam44
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんはっ!

わー!雑貨屋さんみたい~♪
どれも素敵でどこが失敗なのかわかりませんー!
アタシ個人的には右端のバックチャームが
すごーくお気に入りですねぇ~♪

アイデア次第でアクセサリー以外にも使えそうですねっ!
次回作も楽しみにしてます♪頑張ってくださーい☆

NAME:eko+ | 2011.02.23(水) 01:22 | URL | [Edit]

 

eko+様

いつもコメントありがとうございますm(__)m
なかなか思うようにはいかないもので…
やっぱりレジンを流し込むのが苦手なのが失敗に繋がっています(+_+)
次はもう少しマシになるように頑張ります・

NAME:amam44 | 2011.02.23(水) 04:06 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは!

出来上がりですね~^^
すごく素敵でどれが失敗なのか・・
私もわかりません!

レジンはアレンジしだいで
どんな物もできるから
本当に楽しそう~(*^^*)

余裕ですね・・
今の私に足りないものです。
焦ると上手くできないですから・・
考えさせられますね。。

NAME:wirecrown* | 2011.02.23(水) 13:41 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

いつもコメントありがとうございます♪
集中力がないもんで、レジン流し込む時に失敗しちゃうんです・浅いものだと物凄く神経つかいます。元々雑な性格なので、気合い入れないと出来ないタイプみたいです私!次は丁寧に出来るように、気合い入れて頑張ります・

NAME:amam44 | 2011.02.23(水) 15:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
