dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.26(Sat) 18:54
花粉症にはちょっと辛い快晴の土曜日
 
 
物作りスランプをどう打破するか
 
 
そんなもん考えても仕方がない休息と行動あるのみ(何か違うような…笑)
 
 
休息イコール食べる
食べ終わっちゃっていたのでメニューの写真でごめんちゃい
 
最近このお店お気に入り天王寺ミオの中にある自然食「さんるーむ」
お昼からこのカロリー
美味しかったから、まっ良いかっ
 
 
そして、余り糸もそろそろ残り少なくなりまして…
 
作ったのはこちら
黒いバラちょっと怖い
 
今はとにかく何でも良いから手を動かさないと
 
はいボケ防止です 
 
 
パーツも少しだけ買い足したので、気ままに物作り
進むと良いなっ
 
 
 
最後に右下のマークポチッとよろしくお願いしますm(__)m 
 
 
    amam44
 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:ハンドメイド 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんは!

花粉が気になる季節は・・
ハンドメイドの気力もだんだん失せてきて・・
中々進まないです・・(私の場合・・)
そうそう・・
たまにはカロリーを気にしないで・・
美味しいもの食べたいです^^

編み物ってなんでもできるんですね・・
毎回感心しています。







NAME:wirecrown* | 2011.02.26(土) 21:28 | URL | [Edit]

 

wirecrown様

こんばんは!
いつもコメントありがとうございますm(__)m
花粉症嫌ですね(+_+)
いつまで続くやら…
編み物は編み図がなければ編めませんf(^^;
お恥ずかしい!!
物作り♪息抜きしながら花粉症に負けずに頑張りましょう(^o^)v

NAME:amam44 | 2011.02.26(土) 21:55 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんはっ!

amam44さん!物作りスランプ継続中なのですね。
アタシもですーっ!(T0T) なんか沸いてきませんわぁ~
こんな時はやっぱ好きなもんを食べて
ゆっくり休息する!に限りますね~♪

黒バラのレース編み 怖いどころか
とっても素敵ですよー♪
とてもスランプ中とは思えない美しい仕上がり~(^.^)bホレボレ

花粉症おつらいでしょうけど
どーかあまり無理なさらないで下さいね~(^.^)v

NAME:eko+ | 2011.02.27(日) 23:13 | URL | [Edit]

 

こんにちは~

来てもらっていたのに、
こちらにはなかなか来られずにいて、ごめんなさい!
その間に、スランプだったんですね。。。

黒い薔薇、素敵です!
私も、次に編むものが決まらなくて
ぐずぐずしてます。
そんなときは、小物もいいですねー

クリスタルの小物、
可愛くて、見るの、楽しみにしています。
ぼちぼちマイペースで楽しんでくださいね!

NAME:まつきち | 2011.03.01(火) 15:49 | URL | [Edit]

 

まつきち様

こんばんは
コメントありがとうございますm(__)m
季節の変わり目!!作品も季節を意識したり、なかなかわいてきません(T_T)ボチボチ頑張ります・
まつきちさんも新作頑張って下さいね・

NAME:amam44 | 2011.03.01(火) 19:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.03(木) 00:40 | | [Edit]

 

鍵コメ様

こんにちは・
コメントありがとうございますm(__)m
ワンコの事は、まだまだ忘れるなんて出来ませんが、ふと写真を見たときや思い出した時は名前を呼んでしまっています・まだまだ、私の中では居なくなった事がうそのようで…いつまでも私達家族の宝物です・・

黒薔薇をフレームに入れるのも良いですね・
アドバイスありがとうございます♪
またそちらにも遊びに行かせて頂きますね・

NAME:amam44 | 2011.03.03(木) 12:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
