dj_top

plume6

Author:plume6
『Plume』とは、フランス語で『羽』という意味です。
 
このブログは雑貨大好きなママ友進化形の6人が手づくりや日常のことを綴っています。

名前:
メール:
件名:
本文:

ハンドメイド (137)
未分類 (30)
charko+ (79)
melissa (114)
amam44 (497)
seilen (82)
enju (107)
minami (73)
plumi (141)
plume作品集 (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

Plumeはランキングに参加することにしました^^ ボタンをよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

~ママ友進化形の6人が手づくり作品のコト・日々の出来事を綴っています~
http://plume6.blog49.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.02(Wed) 22:03
ファブリック1 この大好きなお花のプリント柄で・・



ファブリック2 ファブリック3 ファブリック4
素敵なエプロンドレスを作りたいな~と考えています
デザインはこれから・・


この前の日曜日・・急に「古くて暗~い玄関」をなんとかしたいと・・
次女といっしょにダイキへGO
玄関1

玄関4

玄関3
思いつきでやったもんだから・・な~んか微妙・・

ふ~・・・


plumi
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:plumi 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんわ~^^
そして、先日はご訪問ありがとうございました。。

とってもステキな柄の布ですね!!
エプロンドレスを作られるのですか☆楽しみデス~♪
私は小物しか作らないので・・・(根気が続かない。。アハッ。。)
学生の頃の方が、色々と作っていたなぁ~なんて最近思っています。。

玄関のアプローチ、とてもステキです。。⋆
完璧じゃないですか!!
プロックの並べ方も素晴らしいです~(^^♪
また、ちょくちょくご訪問させて頂きます。。
どうぞ宜しくお願い致します。。

NAME:シュナコカ | 2011.03.03(木) 00:46 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~コメントありがとうございますッ!!

今日もデザインを一日中・・(仕事をしているときも・・笑)考えていました。
ようやくまとまってはきたものの・・
頭の中にできあがったものをパターン化できるかが問題です・・(汗)

玄関・・・そんなにお褒めの言葉をいただき涙がでそうです・・・(大泣)
ほんとに私の辞書には「計画」という言葉がないもので。
・・・元気がでました~~ありがとうございました!!

また私も遊びにいかせてもらいますねッ♪♪

NAME:plume plumi | 2011.03.03(木) 19:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Plume, all rights reserved.
まとめ
 
